トップページ PRODUCTS ご注文・お支払 品質保証 会社案内 ショールーム

Zarges(ツァーゲス)の最近のブログ記事

今日は御客様がご用意したスーツケースに、内装加工したものをご紹介します。

当社のケースに合わせて内装加工することがほとんどですが、今回のように
御客様自身のケースを送って頂き、その中身の内装だけ加工することも可能です。 

キャリーケース内装加工例D  キャリーケース内装加工例C

収納物に合わせてウレタンを加工しており、今回は収納物の点数が多かったので
2段式で設計しました。
スーツケースだと、軽いので女性でも持ち運びできるのがいいですね。
ご興味があれば、是非お問い合わせを!

アルミーファイブエンジニアリング株式会社
TEL:055-230-2177
FAX:055-230-2178
e-mail: alumi@netde.net
URL: http://www.netde.net/

ドイツ製のZargesジュラルミンケース(アルミケース)に特注内装加工したものを
紹介します。

収納物は保護するように機器に合わせた形状で内装を作製しました。
オプションで2輪キャスターを取り付けして、運搬にも便利なようにしています。
Zar-13-1

ケース自体も他のアルミケースなどに比べて軽量ですので、御客様からも好評です。

Zarges アルミケース(ジュラルミンケース)のページ

Zargesアルミケースの内装加工例を紹介します。

機材を収納して持ち運びするのに、かっこいいケースがないかという御客さんに
Zargesを紹介したところ、気に入ってもらえ、内装加工することになった事例です。

Zar-8
各スペースはウレタン貼りした仕切板で区切っています。
きれいにできていて見た目もばっちりです。
現在キャンペーン中(2014年11月末まで)で、注意喚起シールと送り状添付シートを
無料で付けています。
Zar-9

アルミケース、ジュラルミンケース、ハードケースのことなら
お気軽にお問い合わせください。

 

アルミケース、ジュラルミンケースのことなら アルミーファイブへ
TEL: 055-230-2177
FAX:  055-230-2178
E-mail:alumi@netde.net

先日Zargesのアルミケースにトローリーを取り付けることができる話をしましたが
今日は、4桁ダイヤル錠もオプションとして取り付けできることを紹介します。

通常、弊社から購入して頂くZargesは、シリンダー錠が付いておりますが
それ以外に4桁ダイヤル錠も取り付けすることができます。
Zar-6

上の写真あるように、ケース蓋の天面に取り付けします。
この4桁ダイヤル錠は、非常解錠のキーも付いていますので
万が一、番号を忘れてしまった方は、そのキーで解錠することができます。
Zar-7

埋め込み式なので、輸送中も壊れる心配はありません。
ただ内側に飛び出てしまうので、デットスペースができる点が欠点です。
Zar-5

Zarges詳細ページへ

当社定番品のZargesアルミケースは、いろいろなオプションを付けることができますが
その中でも一番御客様からよく御利用いただいているトローリーについて、紹介致します。

このトローリーは、旅行かばんのような伸縮式ハンドルと2輪キャスターがついています。
ただ普通のキャリーとは違って、脱着ができるというところが大きな特徴です。

Zar-2Zar-1

なぜ着脱式になっていると便利かというと、アルミケースのような頑丈なケースの場合
持ち運び以外にも、宅配便などでの輸送時もよく使われます。
そのような持ち運び以外には、このトローリーは付いてないほうがコンパクトに済み、
またトローリーが破損することもありません。

必要な時にトローリーを付けて、移動する。非常に便利なオプションです。
Zargesのケースをご購入して頂いている御客様からもよく、このトローリーも一緒にご購入して頂くことが多いです。

Zar-3

 

このトローリーの品番:0503-520

Zargesの詳細ページ

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

さて新年はじめのブログは、以前にも紹介しましたがドイツ製のアルミケース【Zarges(ツァーゲス)】の紹介です。
このドイツ製のアルミケースですが、特徴としては軽量である点です。
アルミケースの種類はいろいろありますが、このケースは他のアルミケースよりも軽くしかも防滴性があります。

そのため、多くの御客様から好評を頂いております。
通常は内装がしてない状態ですが、特注で内装加工もできます。
下記の写真のように収納物に合わせて内装加工を加えれば、使い勝手も非常に便利なものとなります。

P1120529 P1120525

是非、一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

アルミケースのことならアルミーファイブエンジニアリング㈱

今日は、当社のアルミケースのなかでも、防水機能が付いたアルミケースの紹介です。

 

 zarges-2      image

このアルミケースはドイツから直接輸入している商品ですが、特徴として防水性ある点です。
防水性というと、水に沈めても水が浸入しないというイメージですが、そこまでの防水性はありません。

どの程度の防水性か?というと、100Lの水をケースの上から浴びせても水滴が浸入しないというレベルです。
ですので、防滴というイメージが合っているかと思います。

日常の使用状況化では、雨程度なら問題ないレベルです。

アルミ単板で作っていますので、重量も軽く持ち運びも便利です。
セキュリティー面は、当社では標準でシリンダー錠を付けて販売しています。

lock

それと、このアルミケースの便利なところは、ケースの角に段重ね出来るように角金が突き出しがあります。
これがあることで、段重ねもできますし、崩れ落ちにくいという点もあります。

http___www.zarges 

野外で使用したいという時などは、非常に便利ですし、外観もアウトドア風ですので、
結構かっこいいと思います。


詳細ページはここから

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
FAXによるご注文
ケースのレンタル始めました!

FAXによるご注文
印刷してお使いください

見積依頼・資料請求

送り状を貼り付ける ペッタン子

見積依頼・資料請求

Valid XHTML 1.0 Transitional

最終更新日